仮面ライダーフォーゼ おもちゃ 無いなあ [仮面ライダーフォーゼ]

日曜朝に放送されている特撮 仮面ライダーフォーゼ ですが…
うちの近所のおもちゃ屋さんで、最近全然見掛けません。


そんなに売れてるのかなあって感じですが……



仮面ライダーフォーゼが始まった9月から暫くはよく見かけてましたが
この頃は、本当にどこへ行っても全然ありませんし、ネットで…と思って探しても
売り切れが続出で……


うちも、子にクリスマスのぎりぎりになって、やっぱりサンタさんにフォーゼドライバーが
いいって言い出して……


でも、ありませんでしたっ!
サンタでも不可能な事はあるんです~[ふらふら]



もし。
来年も仮面ライダー関係のおもちゃが欲しがると分かってるようでしたら、
早いうちに買って、隠しておくのがいいのかも知れない……と、
思った今年のクリスマスでした(苦笑)





nice!(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。