バロンドール 2011 女子 [サッカー]

9日は、FIFAバロンドールの授賞式でした。

女子選手部門、女子チームの監督部門で、
日本代表MF澤穂希、同代表指揮官の佐々木則夫監督が選ばれました。


アジア人の受賞は初めてだそうですね。
なでしこジャパン、新年早々やりましたね!


沢穂希さん関連のグッズも益々売れそうな(笑)
レアものを探すなら↓こういうところで探すのも手かも、ですね。




因みに
FIFAバロンドールは
リオネル・メッシ(バルセロナ/アルゼンチン)が受賞しました。





nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。