スカイツリー オープン はとバス [時事]

東京スカイツリーのオープンまであと100日あまり。
オープン初日はきっと大混雑するんでしょうね。

1/2000 東京スカイツリー&東京スカイツリータウン トミーテック【5月予約】

1/2000 東京スカイツリー&東京スカイツリータウン トミーテック【5月予約】



今朝のニュースで言ってましたが
入場予想ですが、今入っている予約が5.000団体約30万人分の予約が
あるそう。


個人の予約はこれから始まるそうなので、一体どれだけになるのか
想像付きませんね。


当分は混雑しそうで、入場券が購入出来ないかも知れませんが
TVで、はとバスの東京スカイツリーの入場券付きのツアーに参加するといい
みたいな事を言ってました。


裏技紹介だったと思いますが、TVで言っちゃったら
こちらにも申し込み殺到するのでは……


スカイツリーのオープン初日、
一体どうなるんでしょうか……。



Yahoo!トラベル ← スカイツリーが見えるホテルに泊まるパック というのがありました。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。