SHARP COCOROBO RX-V100-W 価格 機能 [SHARP COCOROBO 価格 機能]

COCOROBO RX-V100-W とは、SHARPが6月に発売する
掃除機のこと。いわゆる自分で動いて部屋を掃除してくれるお掃除ロボットなんですが
機能が凄いんです。

シャープ ロボット家電 COCOROBO RX-V100-W パールホワイト ココロボ 予約特典セット 《6月上旬登場》
シャープ ロボット家電 COCOROBO RX-V100-W パールホワイト ココロボ 予約特典セット 《6月上旬登場》



強力吸じんシステム
プラズマクラスター7000
5つのお掃除モード+タイマー運転
エコロケーションテクノロジー
ココロエンジン
ボイスコミュニケーション
無線LAN&カメラ搭載
(商品HPより引用)


特に凄いと思ったのは、ボイスコミュニケーション機能ですね。
siriが話題になってますけど、あんな感じでCOCOROBOと会話が出来ちゃうんですね。
TVでもみせてたのですが、この、会話機能はマジで凄いと思いました。


日本語だけじゃなく
中国語もOKだったんですよ。
びっくりしました。


これだけ高機能なので、価格も普通の掃除機に比べたら高価な商品です。
今、ざっとチェックしたら


楽天市場のこのショップが安いかな。
あとは12万円台が殆どでした。


シャープ ロボット家電 COCOROBO RX-V80-S シルバー ココロボ 予約特典セット 《6月上旬登場》
シャープ ロボット家電 COCOROBO RX-V80-S シルバー ココロボ 予約特典セット 《6月上旬登場》

こちらは価格が89.800円のタイプですが↑

●強力吸じんシステム
●プラズマクラスター7000
●5つのお掃除モード+タイマー運転
●エコロケーションテクノロジー
●ココロエンジン
(商品HPより引用)

会話する機能が搭載されていません。


会話機能までは要らないという方でしたら、こっちでもいいかな。


でもやっぱり、会話機能が会った方が面白そうな気はしますね♪




nice!(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。