三毛猫ホームズの推理 史上初 最終回 [エンタメ]

今週末の第11話で最終回になるドラマ 三毛猫ホームズの推理ですが、
連ドラ史上初の試みがされているそうですね。





最終回のエンディングを、視聴者が決めるという企画になってるそうです。
確かに連ドラの最終回で、そんな事は今までしなかったような…。


選ぶのは、最終回でホームズ相葉雅紀さん演じる義太郎の元に戻るのかどうか。


おかえりホームズ
さよならホームズ


この2つのどちらかに投票するんだそう。そして、投票数の多かった方が
最終回のエンディングとして放送されるとの事です。


投票は6月23日 15時30分から21時30分までで、
三毛猫ホームズの推理 公式HPで受け付けるそうです。


どちらのエンディングになるのか、何だかわくわくするかも♪





nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。