仮面ライダーフォーゼ 最終回 [仮面ライダーフォーゼ]

日曜朝の注目番組 仮面ライダーフォーゼが次の第48話で
最終回です。



宇宙がテーマで、学園ものの仮面ライダーということで、一体どんな
ライダーになるのか…と興味津々で視聴してましたがこの1年、結構楽しませてもらったので、
最終回はちょっと寂しい気がします。


仮面ライダーフォーゼ Volume1(Blu-ray Disc)
仮面ライダーフォーゼ Volume1(Blu-ray Disc)



47話では、今まで謎だった事が解明されたり
敵がパワーアップしたり、と


仮面ライダー側には不利な展開になっていましたが
最終回、どんな結末になるのか、気になっています。


特に、サジタリウス・ノヴァによって消滅されられた歌星賢吾(高橋龍輝)が
戻ってくるのかどうか。


今から、どきどきしています。




nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。