ガリガリ君 コーンポタージュ 売ってない……? [グルメ]

人気ありすぎで生産が追い付かず、販売休止になってしまった
ガリガリ君 リッチコーンポタージュ味


実は、販売休止のニュースを知ったあとで行ったスーパーでガリガリ君 コンポタ味を
偶々見掛けて即買いをしたのですが、あのスーパーでも、もう無くなったでしょうかねえ…



通販見てても、売り切れだったりするし、
暫くは味わえないのかなと思ってたら…意外な所で見つけました。




ヤフオクに出品されていました
ガリガリ君 コーンポタージュ


箱買いして、オークションに出すなんて…… (ずるいなあ(苦笑))
でも、無いというニュース流れたし、無いとなると手に入れたくなるって
ものですもんね。


食べたいと思ってるけど、まだ見た事ないという方
ヤフオクで買ってみます?


販売再開するの待っててもいいんだけどさ。
その内、また店頭に出回るだろうし。


それにしても、コンポタ味
恐るべし、ですねえ。



nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。