2014年 大河 ドラマ 発表 ? [エンタメ]

2014年の大河ドラマに、明智光秀をメインとした戦国のドラマ案が
浮上してるそうです。

2014の大河ドラマの主役に、二宮和也さん、或いは
大野智さんが有力候補だという噂もありますし、


この二人のうちのどちらかが主役で、明智光秀という事になるかも、ですね。
もしそうなったら、ジャニーズ系のタレントの大河ドラマの主演は、2005年の 義経役の
滝沢秀明さん以来9年ぶりになるんだそう。


2014のNHK大河、どうなるのか楽しみですね~
……って、まだ今年の大河も終っていないのにね(笑)


大野智主演TVドラマ 4Blu-ray [鍵のかかった部屋 Blu-ray-BOX] 12/10/10発売
大野智主演TVドラマ 4Blu-ray [鍵のかかった部屋 Blu-ray-BOX] 12/10/10発売

大野智さんの最近の出演ドラマでは、やっぱりこれが面白かったですね▲



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。