吉沢亮 剣道 仮面ライダーメテオ [仮面ライダーフォーゼ]

仮面ライダーフォーゼで、仮面ライダーメテオ・朔田流星を演じた
吉沢亮さんが披露した剣道が話題になってるよう。

カレンダー 2013 吉沢亮

カレンダー 2013 吉沢亮



先日放送された、炎の体育会TVで、渡辺正行さん、はんにゃの金田さんと共に
高校女子 インターハイを連覇した守谷高校女子剣道部と対戦。


実は、吉沢亮さんは剣道は二段の腕前。
仮面ライダーでも、アクションシーンが決まってたのは、この為だった訳ですね。
普段から、鍛えてらしたんですねv




炎の体育会TVでは、
吉沢亮さんは見事胴を決めて1本先取。
格好良かったですね。


ただ、代表戦で大将の渡辺正行さんが残念ながら負けてしまい
勝利はなりませんでしたが。


吉沢亮さん、また剣道をみせてくれないかなあ♪




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。