ストロベリーナイト 映画 試写会 [映画]

芸能ニュースでも流れていたのですが、
ストロベリーナイト 映画の試写会と出演者の舞台挨拶があったそうですね。
一足さきに映画を観れた人、羨ましいです。


【映画前売券】ストロベリーナイト / 一般(大人)
【映画前売券】ストロベリーナイト / 一般(大人)




劇場版はインビジブルレインを元にしているいうのはネタバレで
出てましたが、やっぱり映像で観てみたいですよね。


グロいシーンもTV版以上なのかしら…(--;
↑ちょっと苦手。


ネタバレをチェックしていたら、姫川玲子シリーズものにしては、異色な恋愛ものっぽい
趣があるとか。


でも、玲子と菊田の関係がどうなったのか、等
気になるポイントも色々あるし。



映画は2013年1月26日公開です。



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。