昼ドラ 幸せの時間 7週目のあらすじは…… [ドラマのこと]

過激な描写が話題を呼んだ昼ドラ 幸せの時間ですが、最近は過激な
場面は殆ど無くなっているんですよね。


その分、人物の描写が深くなったのではないかなあ。
そんな風にも思えます。


幸せの時間 7週目のあらすじですが、


智子(田中美奈子)は、奈津(かでなれおん)の母親
喜代美(山下容莉枝)と会い、
喜代美の存在が奈津のトラウマになっていると確信します。


智子は、奈津から少女時代の壮絶な過去を聞いて、自分が奈津とお腹の子を守る事を決心します。


一方
達彦(西村和彦)は燿子(神楽坂恵)から妊娠を告げられ、
動揺しますが、燿子は出産するから責任を取るよう言い…。


良介(上遠野太洸)は智子に付き添われ、喜代美と対面。
奈津を侮辱する喜代美に衝撃を受けて……。



大人の女性の深みと華やぎを醸すモノトーンに潜ませた隠し色配色裏使い シルク プリントワンピース
▲ドラマ内で使用されたみたいですが、誰が着てたかなあ…



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。