Windows8 評価 [PC]

Windows 8 の評価、何とも難しいところみたいです。
Windows 8 搭載のPCよりもWindows 7のPCの方が売れ行きは上だという記事を
通りすがりにみました。





実際のところはどうなんでしょう。
自分、使ってるPCのOSはWindows7のものなんですが、全然不自由ありませんし。
OSが新しくなったからPCを買い換える余裕、ないしね。


Windows8のアップグレード版を買ってインストールすれば、PC本体の買い替えは
必要ないでしょうけど、やっとこさWindows7に慣れてきたのに、ここでまたOSを変えるという
発想が、どうしても出てきませんって。


色々と設定変更しないといけなくなってしまうかも知れない…という事態に陥るのが
怖いしね。


あと
タッチパネルなのも、反対に使いにくそうに感じます。
個人的に、ですが。



タグ:評価 Windows8
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。