らくごえいが 感想 [映画]

らくごえいが 4月6日から公開されている映画なんですが
上映している映画館は少ないようですね。


感想をみていると、かなり面白い映画のようなんですが。
出演者はプロの俳優さんなんですが、監督は東京芸術大学大学院の学生さんだそう。


内容は古典落語を題材にした3本の短編映画のオムニバス作品。


⇒ /古典落語名作選 大全集



更に
7名の落語が映画を見た感想を語るインタビューパートもあって、中々
面白い構成になっているそうです。


映像のクオリティーもかなり高いという口コミもみましたし。
そんな面白い映画なら是非もっと上映館を増やしてほしいですね。




共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。