色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年 今日発売ですね [エンタメ]

村上春樹氏の新作 
色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年が発売されました。


朝のニュースで、午前0時に売り出した書店の様子をみせてましたけど
結構行列が出来ていて、びっくりでした。
そこまで熱心なファンが多い作家なんだなと改めて実感。





レビューも早速ネットにでていましたけど、
この、長ったらしいタイトルの色彩を持たない
って、そういう意味なんだ。


そして。
色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年 は、村上春樹作品初のミステリー小説だそうで。


これは、興味をそそられますね♪



nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0

ペムラム コーデ 福袋 2014 家電 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。